☆ソフトボール大会(Bチーム)

 

 

みなさまこんにちは(*´∇`*)

 

こちらでは大健闘の末

2回戦敗退となってしまったBチームの

戦いの報告をしたいと思います wink baseball

 

ピッチャーは 営業部 寒河江さん

寒河江さん.JPG

 

キャッチャーはリニューアル部 上野さん

 

上野さん.PNG

 

 

こちらは出場

 

1年生の工事部 滝本くん

バットにボールがしっかり当たってます( ゚ ∀ ゚) baseball

 

滝本くん.JPG

 

 

こちらも1年生営業部 篠原君

 

篠原君.PNG

 

サッカー経験者だった篠原くんも

ヒットを打ち速い足で1塁へ!!!

 

ε=ε=ε=┏( -_-)┛

 

篠原君02.PNG

 

また、急遽メンバー入りとなった営業部 寺田さん

 

IMG_7831.PNG

 

 

ε=ε=ε=┏( -_-)┛

 

 

工事部 松林さんもこの度参戦です!!!

松林さん.PNG

 

このヒットで

寺田さんがホームへ帰ってきましたhappy02

 

寺田さんweb.PNG

 

 

こちらは

設計部 川田さん

川田さん.PNG

 

ここでヒットを打った川田さん

 

次の工事部 杉山さんに繋ぎますrock

 

杉山さん.JPG

 

見事ここで

ホームランを打ちましたぁlovely

 

笑顔でホームへ!!

 

杉山さんHR.PNG

 

こちらベンチの様子eye

 

IMG_7815.JPG

 

03.PNG

 

P1000473.JPG

 

P1000472.JPG

 

Bチーム02.JPG

 

P1000471.JPG

 

P1000470.JPG

 

 

私は今回初めてのソフトボール応援でした!

やはり、動いている人間を撮影するのは難しかったですsad

 

先輩を見習い、撮影技術を高めていきたいと思います movie rock

 

Bチームは今回秋の県大会には出場できませんが

来年はぜひ優勝目指してAチームと決勝で戦ってほしいです!!

 

 

IMG_1139.JPG

 

 

みなさま、お疲れ様でしたbaseball!!

 

 

Aチームの戦い

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!