☆タウンニュースに掲載されました!

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

今日も良いお天気ですねーhappy01しかも暖かい!!!

冬は空気が澄んでいるので、やはり空が綺麗ですな( *´∇`)_bottle

 

 

さてさて。

本日発行のタウンニュース

多摩版・さがみはら中央区版に掲載されましたのでご紹介しますsign01

 

地下付き注文住宅相模原モデルハウス見学会を今週末も開催を致しますよーscissors

地下室、想像以上に広いですから!

音も全く気にならないほどの防音効果。ぜひ体感してみてくださいchick

 

1月30・31日(土日)10:30から16:00ですよヽ(・∀・)ノ

2016.1.26多摩区相模原MH.jpg

 

 

 

また、1月30・31日(土日)には、他2会場でも見学会を開催致しますeye

 

one厚木市 パークビュー本厚木

8 HP2.jpg

 

 

two藤沢市 リヴェール湘南

0821hp.jpg

 

 

どちらもお引渡し前の新築物件sign03

たくさんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 

 


 

 

 

そしてもう一つ。

 

相模原中央区版・南区版着工案内のお知らせとして掲載happy02

 

相模原市南区古淵1丁目にて、新築賃貸マンションの工事がスタート致しますpaper

地上3階建の1LDK・2LDKマンション。

2016.1.28中央区古淵着工.jpg

 

現場日記もスタートしておりますので、こまめにチェックをお願い致しますnote

☆★古淵1丁目マンション現場日記★☆

 

 

以上!

タウンニュース掲載情報のお知らせでしたflair

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!