☆フェスタその後☆

みなさま、こんにちはhappy01せっかくお天気になるかと思っていましたが、いつのまにか

 

sprinkleも本降りsweat02お日様はどこまでお出かけしているのでしょうsweat01

 

さてさて、昨日のフェスタの続きですょsmile

 

DSC_2224.JPG

 

森永卓郎さんのセミナーが終了すると、どどっとお客様が沢山のブースを訪れますsmile

建設会社(朝日建設もheart04)、リフォーム会社、税理士や弁護士さん、管理会社さん、不動産会社さん等、

賃貸経営に関する企業が何社もブースを出しているので、オーナー様は会場をぐるぐる回りながら

セミナーと交互に話を聞いていましたょsign01

 

体験コーナーもありましたscissors

IMG_3308.JPG

 

こちらは、ペイント体験コーナー。壁紙貼り体験コーナーでは、実際に壁紙を貼ったり、

オーナー様が自分で所有物件のリフォームをすればコストを抑える事も出来るので、

人気でした!ちなみに、朝日建設でもリフォームをお手伝いできますsmile

 

DSCN6435.JPG

 

おーーー!!!お客様が!!やるぞう君もお出迎えしますhappy01

 

DSCN6442.JPG

 

こちらの会場に来る方は賃貸経営の経験のあるオーナー様なので、

建て替えを考えられていたり、新たに新築を検討されたりと色々な条件をお持ちの方が

いらっしゃいますnote

 

DSCN6443.JPG

 

今回は朝日建設の建物の構造について知ってもらおうと、構造が分かるパネルを

持っていったのですが、こちらを食い入るように見てくださる方が沢山いました!!

 

IMG_3279.JPG

 

元々、木造の建物をお持ちで、新たに鉄筋コンクリート造の建物にご興味をもたれて

いる方も多いですねー。特に、最近では南海トラフ地震が話題になっているので、

今後考えるのであれば、鉄筋コンクリート造。と言われますね。

 

DSCN6453.JPG

 

おおおお!!ここで、ピンチヒッター登場!!丁度近場で打ち合わせがあったようで、

様子を見に来てくれた営業マンですsign03あたかもずっといて疲れました。というような表情をして

いますが、途中参加者です(笑)ちなみに、こちら以前朝日ソフトボール部の監督でしたdash

 

IMG_3314.JPG

 

再びお客様ですーーーーー!

何だか、私が座っているとお客様が来る様な・・・・・・・?なんてー(笑)

 

そうそう、気付かれました!?やるぞう君!一日中背が高いのをsmile

IMG_3307.JPG

↑こちら、午後の様子です!!昨日のやるぞう君の様子はこちらscissors

 

そうです!!以前もご紹介しましたが、初代やるぞう君リニューアルされたのです!!!!

一日中元気なやるぞう君と共に頑張りましたsmile

 

今回も朝日建設らしく、30代40代チームで頑張りましたsmileそして最後に

 

IMG_3331.JPG

 

このフェスタを開催されたオーナーズ・スタイルさんとheart04

 

そして、写真撮影の後は

IMG_3326.JPG

 

片付けーーーーーー!!!!

 

フェスタ6.JPG

 

撤収ーーーーーーーーー!!!今回は荷物も熟慮して持っていったので、スムーズに

片付け完了し!いざ、相模原dash

しかぁぁぁぁぁぁし、首都高でまさかの渋滞にはまり・・・・・・車内はフェスタの疲労も合わさり

無言に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるわけも無く、大盛り上がりで

無事に帰ることが出来ましたsmile渋滞中のテーマは何故か「女性らしさとは」・・・・。

 

どうせ私には「カケラ」もありませんょっ。

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!