☆やっとこベルマークを!

 

 

 

お疲れ様です!

 

今日は嵐ですねtyphoon  天気予報だと18時にはsunマークになっていました。

 

もう少しの辛抱です。。。  そんな中ですが現場見学会やってますよぉ!! 明日もやらせていただきます!! ⇒ こちらの現場です

 

 

 

 

 

 

1月から集めだしたベルマーク。 そのときのブログはこちらから

 

なかなか集まらないと思っていましたが、先日、箱の中を覗いたらeye  ・・・・・結構入ってるnote

 

 

 

 

 

 

 

ということで1枚も貢献しておりませんでしたが頑張ろうdash と思い、自宅でいろいろ探しましたが

 

見つけることができませんでした。 マヨネーズとかの袋は買った際に捨てられていましたし。。。crying

 

 

 

 

 

 

 

ですが何とか!と思い! 

 

20140306beru.JPG

 

 

20140306beru02.JPG 

 

 

1枚ゲット!!

 

お菓子食べないと箱に IN できませんので、早いところ決着をつけたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

何事もチリツモです。 やるからにはコツコツと貢献していきたいと思います。

 

ベルマークのことで詳しく掲載されているブログがありました。 勉強になります!! ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

ベルマーク教育助成財団

ベルマークの収集を始めました(朝日ブログ)

エコキャップ協会

エコキャップ受領書が届きました(朝日ブログ)

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!