☆ベルマークの収集を始めました☆

みなさま、こんにちはhappy01毎日、本当に寒いですねーーshock

 

余りの寒さに身体中がガチガチで大変ですsweat02早く暖かくならなかなーと最近はずっと願ってます(笑)

 

さて、昨日より、朝日建設ではタイトルにもあるように、「ベルマーク」の収集を始めましたsign03

 

ベルマークロゴ.jpg

(ベルマーク教育助成財団HPよりお借りしました)

 

と言っても、総務部からの声掛けで始まったのですが、ベルマークを収集すると、

 

被災地の支援活動に繋がるそうですrock2011年に起こった東日本大震災はもちろん、

 

アフガニスタン、インドネシア、エチオピアなど、様々な国の「子どもたち」の支援がこの

 

ベルマークの収集によって、協力ができるそうですsign01

 

DSCN4062.JPG

 

こちらの、BOXが朝日建設の廊下に置かれているのですsign03まだ、始めたばかりですが、

 

このブログを御覧頂いた方でベルマークを集めていらっしゃる方は社員に声を掛けて

 

下されば、必ずこちらのBOXに入れますのでsmile

 

DSCN4064.JPG

 

私も、子どもの頃にこの「ベルマーク」を集めていた事がありますが、当時は目的も

 

よく理解していなかったので、月日が経つうちに収集をやめていました。今なら、

 

集められそうですsign03なかなか直接被災地などに行く事が出来ない分、この様な活動で

 

協力できればと思っていますconfident

 

DSCN4065.JPG

 

みなさまもご協力宜しくお願い致しますsign03

 

ベルマーク教育助成財団の活動はコチラから⇒ぽちり

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!