☆あじさいメイツにTEAM朝日が掲載☆

みなさま、こんにちはhappy01今年も残り11日ですねーsweat01

 

「師走」という言葉の通り、なんだか忙しいですねーーーcoldsweats01

 

あわてても良くないとは思いますが、気持ちばかりが焦るっ焦るっdash

 

さてさて、11月に参加をしたソフトボール県大会の記事が「あじさいメイツ」に掲載されましたhappy01

 

ブログ.jpg

 

おしくも、今回の県大会は3位になってしまいましたが、

 

選手のみんなは一生懸命戦っていましたので、

 

是非もう一度その様子を御覧下さい!!

 

ソフトボール県大会⇒コチラ

 

加工.jpg

 

来年こそは1位奪還の気持ちで頑張ります⇒TEAM 朝日

 

朝日建設のHPへ戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!