☆イルミネーション点灯!☆

 

 

 

みなさんこんにちはshine

 

今年も残りすところ25日となりましたeyesweat01

 

日々元旦の決意で過ごして来ましたが、本当の元旦がすぐそこまできておりますfuji

 

メリハリつけて美味しいものを食べて頑張りたいと思いますsign03

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日、朝日建設の本社の最寄りの「淵野辺」駅の南口でイルミネーションの点灯式

 

がありました。shine

 

今年で4回目になるイベントです。 街がイルミネーションで飾られますxmas

 

 

 

 

 

 

 

本社から歩いて現地に向かってみると、北口でもきれいなイルミネーションがsign03

 

20131208-001.JPG

 

 

20131208-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

南口へ

 

大野北公民館があります。 まだ点灯前の様です。

 

20131208-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すごい人ですsign03

 

点灯の前に桜美林大学の学生さん達による素晴らしい音色のコーラスがnote

 

20131208-004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして点灯shineshineshine

 

実物はもっともっときれいですので、是非機会があれば見てください。

 

20131208-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

その後、地元の中学校の吹奏楽部の演奏がありました。

 

とても上手でした。 アンコールでは踊りつきでヤングマンの演奏があり大変に

 

盛り上がりました。 私も Y・M・C・A やりましたhappy01

 

20131208-006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションが各地で見られるのは幸せなことですねhappy01

 

朝日建設でも建設した建物と建設中の建物にイルミネーションをつけておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは寒川町の寒川駅前のイルミネーション。

 

寒川イルミ003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨晩から点灯しました相模原市中央区相生の保育園新築工事の現場です。

 

20131207相生イルミ.jpg

 

イルミネーションで冬を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1786.JPG

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!