卵5個、孵りました!

 

皆様こんにちはッpaper

 

モデルハウスのツバメさんsign01

その1 その2

 

 

 

 

待ちに待った卵が孵りましたので、ご報告致しますッhappy01

 

5個あった卵ちゃん・・・

 

IMG_0382.JPG

 

 

 

 

 

 

無事に全部孵りましたよnote

 

DSC_0119.jpg

 

黄色い嘴が5つheart04お分かりになりますか???(*^▽^*)

 

 

 

 

カメラに反応して口を大きく開けてます。

親ツバメと勘違いしてますねhappy01

 

DSC_0118.jpg

 

 

 

 

成長具体から見て、生後1週間前後・・・といった所でしょうか。

 

DSC_0117.jpg

 

そうしますと巣立ち予定は、6月下旬だと思われますッsign03

 

何事もなく無事に巣立ってくれるといいのですが・・・

そう簡単にはいかないのが、自然界です。

私はツバメ観察歴3年ですが、毎年悲しい出来事がありますweep

 

 

 

 

それではまた更新いたします!お楽しみにーscissors

 

 

 

オープンハウス開催!!!!

 

⇒ 朝日建設のホームページに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!