モデルハウスにツバメやってくる

 

 

皆様こんにちはッpaper

今朝、なんとも嬉しい情報がsign03

「モデルハウスにツバメが巣を作っている」

 

 

 

 

 

な、な、な、な、なんですとーーーーーーーーーーーsign03

それは一大ニュース!

ツバメ、大好き女の私は「一緒に行きます!」と、

本日開催のオープンハウスの営業担当に伝えました(笑)

 

 

 

 

モデルハウスに到着して、早速ツバメの巣チェーーーーックsearchshine

 

IMG_5842.JPG

 

 

 

ある、ある、ある、あるup

 

IMG_5841.JPG

 

ツルツルのコンクリートによく頑張って泥を付けたなぁ・・・

と、関心しちゃいますねhappy01

 

 

 

 

 

 

お宅拝見eyeshine

 

IMG_5837.JPG

 

ある、ある、ある、ある、ある、ある、あるupupup

可愛い可愛い卵ちゃんheart04

 

 

IMG_5840.JPG

 

何個あるのか全体は確認出来ませんでしたsaddash

 

カラス避けを設置しようと思っていたのですが、親ツバメがいなかったので

まだ全部産みきってないのかな?と思い、フン受けだけ設置しました!

(抱卵が始まっていない内にカラス避けを設置すると、卵を放棄してしまいます)

 

 

 

 

IMG_5849.JPG

 

 

IMG_5851.JPG

 

カラス避けはまた来週設置したいと思いますッsign03

 

 

 

 

 

さてさて、後はモデルハウスをお掃除して・・・

 

IMG_5853.JPG

 

 

 

途中、可愛いお客様happy01

近所のチワワ、メルちゃんですnotes

 

IMG_5845.JPG

 

 

 

 

 

IMG_5854.JPG

 

隅々までキレイにして私達は退散ですrunrunrun

 

 

 

フンなどで汚く思われる方もいらっしゃいますが、

ツバメは縁起物の鳥なんですよぉshine

 

是非、見に来て下さいねup

明日もオープンハウス開催!!!!

 

⇒ 朝日建設のホームページに戻る

 

 

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!