☆川崎市・完成物件その2☆

みなさま、こんにちはhappy01

先ほどまで同僚と「プレミアムフライデー」の話をしておりました。

早速「プレミアム」されている方が世の中にいると思うと・・・・

ちょっと羨ましいです・・・・sweat01仕方が無いので、他の「プレミアム○○○」で

喉を潤して我慢しようと思いますsign03

 

さて、午前中に完成物件のご紹介として当物件のエントランス部分までの

ご紹介を致しましたが、今回はその続きですsmile

 

階段-01.JPG

 

共用の階段になります。ロビーから屋根があるので、この部分で

雨にぬれる心配はなし!です(←紹介するのがそこ!?といわれそうですね・・・。)

 

こちらはノンスリップシートが床に張ってありますので、

名前の通りすべることはありません、そして、靴の音もしにくい

性質を持っているので、ハイヒールや革靴のコツコツ音が廊下に

響くこともありませんょsmile

 

階段-03.JPG

 

おっと見えました!玄関ドアsmile

こちらのドアは断熱性能のあるものなので、気密性のよい

朝日建設の仕様でも結露を防ぐことが出来るのですsmile

 

Aタイプ-01.JPG

 

玄関は想像している以上に広く作られているので、

1Kタイプとしてはゆったりしていますboutique

ただ、広いからと言って靴を出したままにしておくと、

運気が下がるのでご注意をscissors

 

Aタイプ-03.JPG

 

こーんなに棚のある下駄箱なので、「しまうところが・・・」なんて

言い訳は出来ませんよぉー。

しかも、棚は可動式ですので、靴の高さに合わせることが出来ますのでsmile

 

Aタイプ-04.JPG

 

脱衣所と洗面化粧台、洗濯機が同じスペースなので、導線もまとまって

使い勝手がよいですね。

 

Aタイプ-06.JPG

 

24時間乾燥換気暖房機付のユニットバスですので、

冬にガタガタ震えながらお風呂に入ることはありませんし、

 

雨の日で洗濯物が乾かなかったり、急な雨でぬれたコートなども

かけておけば次の日にはhappy01

 

賃貸なのに、この広さ・・・・最高ですよねshine

 

Aタイプ-08.JPG

 

あれ?トイレは?と思いますよね。

 

1Kタイプだとユニットバスとトイレが一緒なことが多いですが、

当物件は違います!廊下の左側に・・・・・

 

Aタイプ-09.JPG

 

単独トイレ!しかも温水洗浄便座付sign03

しつこいですが、「賃貸」ですよ!!普通はプラスチックの

座面のある殺風景なトイレが多くないですか?あの冬に「ひやっ!」と

するやつです。

 

でも温水洗浄便座のおかげで冬であろうが、早朝であろうが

暖かい便座に座ってリラックスすることが出来ますcrying

 

Aタイプ-07.JPG

 

イキナリですが、キッチンだってコンロは2口!

2品作っても1品目がさめないで同時進行で作ることが可能なんですcrying

賃貸マンションで自分が住まないからーと簡単な設備をいれるのではなく、

自分が住むところだと思って設備なども決めて行くと当物件のように、

満室で賃貸経営をスタートすることが出来るのですっsign03

 

Aタイプ-12.JPG

 

コチラが居室です。壁にレールがついていますが、コレはピクチャーレールで

名前の通り「絵」を飾ってもかまいませんし、洗濯物位の重さには耐えることが

出来るので、

 

 

こんなカンジで干すことが出来ます。もちろん、壁に洗濯物がピッタリついてしまうと

カビが生えたりしてしまう可能性もありますので、その辺はご注意くださいねhappy01

 

最後にクローゼット

 

Aタイプ-16.JPG

 

結構奥行きがあるんです。実は

 

Aタイプ-17.JPG

 

バーも棚もあるので、お洋服が多い方でも十分だと思いますよhappy01

 

いかがですか?断熱性能はもちろん、防犯性も高く、設備も

賃貸とは思えないものを取り入れた当物件!

 

私が住みたいくらいですhappy01監督さんと職人さんがオーナー様の

思いを実現するよう作り上げた物件ですshine

 

 

いよいよ次回は最終回です!お楽しみにっ

 

朝日建設のホームページに戻る