◎完成まであと一息!

皆さま、こんにちは(。-∀-)

 

うーん。どんよりお天気ですcloud

午後から晴れる予報で、蒸し暑くなるみたいですorz

もう時期、あのいやーな梅雨の時期ですねorz

 

 

さてッ当物件の様子ですが。

竣工まであと少し!完成に向けて工事は着々と進んでおりますヽ(´▽`)/shine

 

 

バルコニーの軒天に、吹き付け塗装を行っていますhappy01

ビニールでの養生、ばっちりです!

 

P4230008.JPG

 

 

では、お部屋の中の様子を・・・。

真っ白なクロスが張られています!そして、クローゼットも付きましたflair

 

DSCN1230.JPG

 

 

キッチンも設置済みです!

当物件の賃貸部分は間取りが1Kとなりますが、キッチンのコンロは二口sign03

 

DSCN1226.JPG

 

 

インターホンも付きました!

もちろんカラーモニターですnote

 

DSCN1215.JPG

 

オーナールームはというと。

 

こちらもキッチンの設置を行っています(^O^)

キッチンはキッチン図という図面のもとに設置されますsign03

 

DSCN1248.JPG

 

キッチンの裏は収納棚になっています!

組み立てている最中ですrunrunrun

 

DSCN1244.JPG

 

---

 

続きが気になる方は、今週末の完成見学会にてsign03

10:30から16:00ですよーヽ(´▽`)/

お引渡し前の物件を見学することができまーーすッshine

 

内断熱工法の建物になりますよ^^

ご入居をお考えの方はもちろんのこと、鉄筋コンクリートの建物に興味のある方など!

たくさんのご来場お待ちしております(´・ω・`)heart02

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る