*7/21(金)業者様向け見学会の開催致します

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

今日も相変わらず暑いですねーsweat02

風が吹いても生ぬるく、とてつもなく不快感を覚えます。

きっと眉間にシワを寄せて歩いてるんだろうなーと反省反省orz

 

 

本日、川崎市中原区の現場取材に行ってまいりました!

 

前回のブログでもお伝えしましたが、

7月29・30(土・日)に完成見学会を開催致しますー(^ω^)heart01

 

P1000726.JPG

(1階のテナント部分に告知をさせていただきましたpaper

 

 

そして明日、7/21(金)

不動産会社様向けの見学会を開催致します(・Д・)

 

こちらも予約なしで内見できますので、ぜひご来場くださいませchick

 

 

足場も解体され、もう完成間近ですよねー!!

エントランスに続くアプローチもお洒落なんですflair

 

P1000706.JPG

 

 

P1000724.JPG

 

 

ポストの設置も完了しています!

 

P1000722.JPG

 

 

 

また、当物件には宅配BOXが付いておりますpaper

 

単身者様向けのマンションになりますので、不在がちな方でもこれなら安心ですよね(・∀・)

 

P1000723.JPG

 

 

 

共用廊下・階段には長尺シートが張られていましたfish

 

長尺シートは汚れがつきにくく、またヒールの音なども軽減してくれるんですよ(^-^)

廊下・階段ほか、バルコニーにも使用されていますeye

 

P1000710.JPG

 

 

P1000721.JPG

 

 

続きまして、お部屋のご紹介!

本当に完成間近(笑)

 

キッチンはシステムキッチンになりますrun

しかも二口コンロです(´∀`)作業スペースも広いですし、言うことなしですよねっ

 

P1000711.JPG

 

 

浴室には乾燥換気暖房機が!

また、追い焚き機能付きでもありますwave

 

P1000714.JPG

 

 

お部屋の収納には鏡が付いているんですよーhorse

ちょっと見づらいですが‥

 

これなら姿見を置かなくても、身だしなみをチェック出来ます( ´∀`)人(´∀` )

 

P1000717.JPG

 

 

 

お部屋の仕上がりの続きは、ぜひとも見学会で!

皆さまのご来場お待ちしておりますーrunrun

 

 

- -  hairsalon キリトリ  - - -

 

 

 

神奈川県川崎市中原区新城5丁目にて

地上4階建新築賃貸マンションを建設しておりますchick

 

最寄駅はJR南武線「武蔵新城」駅train徒歩約2分!

 

入居をお考えの方は、

(株)連カンパニーさんまでtelephone044―750―0088までっ

 

P1000706.JPG

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP