☆最寄り駅は「初台」!☆

みなさま、こんにちはhappy01いよいよthree月がスタートしましたsign03

 

今年もあっという間に1年が過ぎそうですsweat02さて、先日現場の様子を見に行ったので、

 

その様子をお伝えしたいところですが、最寄り駅に「これはここにあったのか!!」と

 

驚いたものがあったので、そちらをご紹介致しますsmileそれはコチラ↓↓↓

 

DSCN0951.JPG

 

じゃぁぁぁぁぁーんsmile

 

って、都内にお住まいの方には何てことない建物かも知れませんが、

 

じつはこの建物「新国立劇場」なのですheart04

 

DSCN0973.JPG

 

この「新国立劇場はオペラやバレエ、ダンス、演劇などの公演を見ることのできる施設ですhappy01

 

threeつの劇場が設けられ、収容人数は○○人!!とご紹介したいのですが、

 

調べてみますと、座席を色々な形に変えることが出来るので、その人数は公演ごとに

 

違うようですsmile

 

DSCN0976.JPG

 

敷地内が「さすが都会」と言う雰囲気がプンプン!おしゃれーでしたwww

 

折角なので、公演でもdashと言いたいところでしたが、予定が合わず・・・・断念sweat02

 

でも、建物が竣工するまでに一度はこの施設の中に入ってみたいと思いますgood

 

そうそう、遅くなりましたが、最寄り駅は京王線の「初台」の駅ですnote

 

DSCN0950.JPG

 

「北口」の出口から出ると、現場まで最短距離で迎かうことが出来ますhappy01

 

DSCN0963.JPG

 

現場は丁度基礎工事をしているところでしたscissorsどのような工事をしているかは次回ご紹介

 

しますので、ぜひお楽しみにbeer

 

朝日建設のHPへ戻る

 

現場見学会情報はこちらから