☆30組のご来場♪

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

完成見学会を2/25(土).26(日)の2日間で開催!!

 

30組のご来場がありました!!threezero  寒い中、大変にありがとうございました!!

 

高級賃貸マンション!! その名にふさわしい外観です

okada-057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のエントランス!! 

 

一気に世界に引き込まれます!!

okada-058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業マンも襟を正します(笑)。

okada-059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸部分の見学中。 外には何があるのでしょうか(笑)。気になる。。。

okada-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくご来場です!!dash

okada-061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の様子を掲示。

okada--062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお部屋も賃貸です。 テンションあがりますup

okada-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお風呂もですup

okada-066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこのクロスが好きですheart04

okada-063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも大喜びです!! 「私たちがご案内致します!」

okada-064.JPG

 

大盛況で終了致しました。 ご来場ありがとうございました!!

 

まもなく竣工・お引渡しです。   お楽しみに!!

 

満室だったらすいません ⇒ 管理会社の連絡先はこちら

 

フェイスブックも宜しくお願いします!!