・構造見学会に7組が来場!

 

みなさん、こんにちは!!

 

11/14(土).15(日)の2日間で構造見学会を開催させていただいた栄町マンション。

 

7組の方がご来場されました。

 

大変にありがとうございましたhappy01

 

見学会の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

銀杏(いちょう)並木が色づき始めました。その先に現場があります。

 

sakae-073.JPG

 

 

 

sakae-074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

足場も随分高くなりました。

 

sakae-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スタッフheart04

 

sakae-076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場には完成予想図が。

 

現場の職方さんが目にする場所に掲示されています。

 

sakae-077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

正式名称も決まりました。

 

舘名版のイメージをエントランスになる部分に掲示。

 

sakae-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事中の様子をご覧いただけるのが構造見学会の最大のポイントですflair

 

sakae-079.JPG

 

 

 

sakae-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

今回は見学会にあわせて完成したお部屋もご用意させていただきました。

 

sakae-081.JPG

 

 

 

sakae-082.JPG

 

工事中の様子だけではなく完成のイメージも確認できて入居希望の方には

 

早めのチェックができたのではないかと思いますhappy01

 

完成時には完成見学会を開催予定ですのでご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

銀杏(いちょう)並木に哀愁漂うスタッフの背中で今回は締めたいと思いますmaple

 

sakae-084.JPG

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

同時開催!厚木市で構造見学会

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設のやるぞう君

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!