・気になるお店 その2

 

みなさんこんにちは!

 

夏休みもまもなく終わりますね。

 

我が家の子供達の机に向かう光景が増えて気ましたhappy01

 

 

 

 

 

では今回は現場周辺の様子をご紹介!

 

”気になるお店 その2”

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーター内にあるラーメン屋さん。

 

”麺家三士”さん♪

 

お昼はラーメン。夜はしゃぶしゃぶ、もつ鍋、お酒などが楽しめますよ♪

 

テラスもありますのでベイエリアを満喫できますね。

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーター。

 

建築中物件からすぐです。

 

sakae-044.JPG

 

sakae-045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても暑く、スタミナ勝負!ということでガッツリいきましたhappy01

 

鹿児島ラーメンです。おいしかったですよぉ!スタミナつきましたdash

 

sakae-046.JPG

 

 

 

sakae-047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

素敵な景色を見ながら食事を楽しみたい方は是非!!

 

sakae-048.JPG

 

今回は現場近くの気になるお店のご紹介でしたhappy01

 

次回は現場の様子をご紹介致します。

 

 

 

 

麺家三士

朝日建設のホームページ

朝日建設の見学会情報

相模原モデルハウスが8/1にオープン

やるぞう君のゆるキャラグランプリ

やるぞう君のイメキャラランキング

 

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!