☆現在の工事の様子

みなさま、こんにちはnote

 

久しぶりの晴れの日となりましたsun

最高ですねッ!!!

明日はまた雨&気温がすごく低くなるみたいです。。。gawk

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますflair

 

【2F】

IMG_8257.JPG

 

IMG_8268.JPG

 

2階は、前回ご紹介した【間切り工事・転がし配管工事】が行われておりました。

さらに、サッシとガラスが取りつけられ、窓になっておりましたshine

 

 

【3F】

IMG_8260.JPG

 

前回はまだ始まっていなかった内装工事が始まっておりました。

3階も2階同様、【間切り・転がし配管工事】が行われていました(^○^)

奥に写っているシルバーの部分には、ユニットバスがありますよッ!

 

 

【4F】

IMG_8265.JPG

 

IMG_8261.JPG

 

IMG_8262.JPG

 

4階も間切り工事を行っております。

3枚目の写真は、LGSです。

LGSは、その場で切る作業をして設置する場所によって変えていきますhairsalon

 

 

【ペントハウス】

IMG_8266.JPG

 

IMG_8267.JPG

 

最後、ペントハウスはサポートが取り外されておりました(●^o^●)

ペントハウスもスタットボードを使用しておりますッsign01

ココには、階段が設置されるので空洞のまま。

どんな階段が設置されるのでしょうか??? 【ペントハウスとは

 

 

IMG_8270.JPG

 

少しずつ工事が進んできております。

高級賃貸マンションの完成が楽しみですねッ(@^^)/~~~

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!