☆内装工事開始

みなさま、こんにちはcloud

 

微妙なお天気ですね。。。

今日は十五夜fullmoon

綺麗なお月様を見る事は出来るのでしょうか?????

 

 

現場の様子をご紹介致します。

プリモ中目黒は、無事上棟致しましたshineshineshine

 

鉄筋コンクリート造での上棟は、

最上階コンクリート打設が終了すると上棟となりますッ(^○^)

 

当物件は、最上階がペントハウスになっていますので、

そこのコンクリート打設が終了すると上棟となります!!!

 

これがペントハウスですdown

 

IMG_8038.JPG

 

 

2階では、転がし配管・LGSの設置が行われていましたhappy01

 

IMG_8026.JPG

 

シルバーで縦に伸びているモノが、LGS(軽量鉄骨)です。

LGSで間切りがされています。

 

そして、床には配管が!

 

IMG_8027.JPG

 

IMG_8028.JPG

 

グレーの太い管は、排水。

青は水。

赤はお湯。

白はガス。

それぞれ違うモノが通る為に配管されています。

 

コンクリートの上に直接配管を通し、

その上に『パーティクルボード』を設置する、

「置床工事」っという工事を行うことで、二重床になります。

そうする事で、メンテナンスが楽になりますconfidentflair

 

 

ちゃくちゃくと工事が進んでおりますッ!

他よりグレードの高い仕様になる予定の賃貸マンションです(●^o^●)

つづきもお楽しみにhappy02

 

 

IMG_8025.JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!