*LGSで間仕切り工事

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

すっきりとした良いお天気ですねsun洗濯物がよく乾きそうです!

 

梅雨時期に入る前の貴重な晴れですからね(^ω^)

有意義に過ごしたいものですねー。

 

 

では!大田区大森北の現場日記を更新したいと思います____pencil

 

前回のブログで、床下での配管工事・・・転がし配管をお伝えしました(-^〇^-)

ユニットバスも設置されましたよぅ。⇒ お さ ら い

 

IMG_6532.JPG

 

 

 

今日はLGSの間仕切り工事をご紹介したいと思います(´ー`)

 

LGSとは軽量形鋼で、お部屋の骨組みとなる役割を果たしますpaper

 

IMG_6523.JPG

 

 

 

LGSのランナーを天井と床に打ち付け、

その間に1cm程短く切ったスタッドを差し込んでいますfish

 

この上から石膏ボードを張るので、

石膏ボードの幅に合わせてLGSの建て込みを進めていきます(´▽`)

 

IMG_6524.JPG

 

 


 

 

こちら、とある外壁。

傷だらけ・・・・ですが、これは高圧洗浄を行なった後このようになるのですhorse

 

高圧洗浄で躯体表面についた汚れ(塵やホコリ)などを綺麗に洗い落とした後、

タイル張りが始まります(´Д⊂

 

IMG_6536.JPG

 

 

工事の様子はここまでとなりますshine

次回のブログもおたのしみにー( ´・ω・`)ノ

 

 


 

当物件の構造見学会日程が決定いたしましたchick

 

6月16.17日(土・日)10:30から16:00の2日間となります(ノ゚∀゚)ノ

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

 

詳細はまた後日ご紹介させていただきますのでpaper

 

 


 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

東京都大田区にて

新築賃貸マンションを建設しております(´ー`)

 

地上4階建、間取りは1Kでございます。

完成は2017年7月を予定しておりますfishfishfish

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!