☆外観お披露目・内装工事

みなさま、こんにちは(・o・)

 

現場では、足場が解体され外観がお披露目されましたshine

 

IMG_2034.JPG

 

まだ隅っこは設置されておらず、

サイディング下地などが見えるようになっていましたeyesign01

 

6594.JPG

 

 

そして、内装工事も進んでおりましたnote

 

IMG_2044.JPG

 

IMG_2037.JPG

 

プラスターボードに白く描かれています。

模様みたいになっていますが、

模様として描かれているのではなく、この上からクロスを貼るので、

ボードとボードの間の隙間やネジを埋め込んだところなどの凹凸をなくす為に、

パテをしたところが白く模様となっているのですflair

 

クロスが貼られているところもありましたよぉー(^^)/

 

IMG_2039.JPG

 

IMG_0897.JPG

 

 

部屋の窓にはサッシを取り付け二重サッシになっておりましたhappy01notes

 

IMG_0896.JPG

 

 

完成までもうすぐですhappy02♪♪♪

 

 

 

【見学会情報】

7月23・24日(土・日) 10:30-16:00

完成見学会を開催!!!!

注文住宅をお考えの方は是非ッ(@^^)/~~~

 

 

☆戸建HP

☆見学会情報

☆朝日建設HP