☆壁

みなさま、こんにちは(@^^)/

 

 

日差しが強い日になりましたね。

通勤電車で見た天気予報では、紫外線が「すごく強い」になっていました(>_<)

気を付けなければですね、、、、shock

暑い日は、しっかり水分を取りましょう(^_^)/

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します!

次の工事のご紹介をする前に、前回の屋根工事の補足を致します。

 

IMG_0540.JPG

 

こんなのも、屋根に設置されておりましたっ(゜o゜)

これは、『ライナールーフィング』というモノで、防水性・耐久性に優れた下葺材ですhappy01

屋根は、一番天気の影響を受けるところなので、しっかり対処しておく必要がありますsign03

 

 

 

そして、そして、壁の工事のご紹介をしていきますよぉーーーhappy02rock

壁となる木質ボードを設置していきます。

 

IMG_0498.JPG

 

IMG_0500.JPG

 

IMG_0499.JPG

 

 

 

この壁に、2つ目の断熱『外断熱を設置していきますflair

外断熱に使っていく断熱材は、屋根断熱と同じ『ネオマフォーム』ですhappy01sign01

【⇒ 屋根断熱の日記へ

 

IMG_0526.JPG

 

P1000495.JPG

 

 

 

 

今回の現場紹介は以上です。

 

 

IMG_0515.JPG

 

 

 

戸建HP

現場日記一覧

朝日建設HP