☆内装工事が始まりました!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今日もとんでもなく暑いですね(-"-)

朝8時の時点で気温が30度をこえてますもんね・・・

 

歩くだけで汗が止まらない止まらないwobbly

汗を止める方法が知りたい・・・

 


 

それでは、工事の様子をご紹介致します)^o^(

 

IMG_4560.JPG

 

なんとなんと、内装工事が始まっていましたよー!!

 

ユニットバスの取り付けを行っていますが、

先に《転がし配管》のご紹介をしますっ___pencil

 

IMG_4560 - コピー.JPG

 

内装工事でまず先に行われるのが、床下の配管工事ですpaper

これを転がし配管といいますよ(^○^)ノ

 

グレーの太めの管・・・排水

青色の管・・・・・・・お水

オレンジ色の管・・・・お湯

白色の管・・・・・・・ガス

 

と、それぞれ区別できるように色分けされていますflair

 

配管がずれてしまわないようにバンドでしっかり固定されています(p_-)

 

IMG_4560.JPG

 

そしてユニットバスの設置を行います!!

 

部品ごとに現場に搬入され、

組み立ててからの設置になりますshine

 

IMG_4561.JPG

 

ユニットバスは躯体に直で設置されているんですeye

専用の接着剤を使用して(*^_^*)

 

 

以上、今回は内装工事のご紹介でした!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!