☆3階立ち上がりコン打設

 

 

みなさま、こんにちはshine

 

当現場周辺の、《(仮称)松本町3丁目ビル》の完成見学会を

10月14・15日(土・日)で開催致します!

 

詳しくは『イベント・見学会情報』をのぞいてみてくださいーnotes

 

10.jpg

 

ちなみに、当現場から(仮称)松本町3丁目ビルが見えるんですeyeshine

 

IMG_0446.JPG

現場日記を見る

 

是非、完成見学会にお越しくださいませhappy01!!

 

 

ではでは、現場日記を更新したいと思います!

 

IMG_0432.JPG

 

昨日、当現場では3階立ち上がりコン打設を行いましたrock

コンクリートが4階スラブまで圧送されています!

 

IMG_0433.JPG

 

ホースの近くには「コンクリートバイブレーター」を持っている職人さんがいました!!

 

IMG_0434.JPG

 

コンクリートバイブレーターは、

打設したコンクリートに振動を与え余分な空気などを取り除き、

密度の高いコンクリートにするものですflairflair

 

IMG_0444.JPG

 

以上、3階立ち上がりコン打設のご紹介でした。

次回からは、4階躯体工事が始まりますrun

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

お問い合わせはこちら

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!