☆竣工致しました!☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

去年の4月から始まりました当現場日記は、

今回で最後の更新となりますbearing

 

最後は今までの工事の様子を振り返っていきたいと思います(^◇^)

 

 

【四方払い】

 

KIMG0033.JPG

 

KIMG0034.JPG

 

【基礎工事】

 

IMG_8488.JPG

 

DSC_0949.JPG

 

IMG_0407 - コピー.JPG

 

【躯体工事】

 

IMG_0264.JPG

 

5階立ち上がりコン打設前 (5).JPG

 

5階立コン打設状況 (20).JPG

 

【内装工事】

 

1・2階発泡ウレタン吹き付け完了 (9).JPG

 

IMG_1141.JPG

 

IMG_1209.JPG

 

IMG_6428.JPG

 

【完成】

 

_DSC6338 - コピー.JPG

 

Fパークレジデンス横浜反町4281

 

*延べ工事日数*

263日(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

*延べ人数*

2203人(着工から完成までに現場で働いて下さった協力会社様の全人数)

 

無事に竣工を迎える事が出来ました!!

完成後もアフターフォローでお付き合いをさせて頂きますconfident

 

 

去年の春から始まった工事は近隣の方をはじめ、

多くの方々のご協力のもと無事にお引渡しをすることができました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

_DSC6348 - コピー.JPG

 

また、最後まで現場日記をご覧いただきありがとうございました!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆完成物件のご紹介完成☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今回のブログは、

先日完成しました《Fパークレジデンス横浜反町4281 (仮称)松本町4丁目マンション》の

お部屋のご紹介をしたいと思いますhappy01

 

当物件は、

RC7階建・1LDK(12戸)の賃貸マンションになります(^^ゞ

 

【エントランス】

 

_DSC6306 - コピー.JPG

 

【Aタイプ】

 

_DSC6250.JPG

 

_DSC6248 - コピー.JPG

 

_DSC6254 - コピー.JPG

 

【Bタイプ】

 

_DSC6215 - コピー.JPG

 

_DSC6229 - コピー.JPG

 

_DSC6222 - コピー.JPG

 

【バス・トイレ】

 

_DSC6224 - コピー.JPG

 

_DSC6247 - コピー.JPG

 

_DSC6232 - コピー.JPG

 

【外観】

 

_DSC6338 - コピー.JPG

 

_DSC6342 - コピー.JPG

 

白と黒でまとまったシックなお部屋でした!!

とても素敵な賃貸マンションが完成致しましたよーheart04

 

 

そして、次回が最後の現場日記になります・・・

最後までどうぞよろしくお願いしますconfident

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆完成見学会を開催致しました!☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昨日は春分の日、祝日でせっかくお休みだったのに

雪が降っていましたね・・・snow

 

今日は昼ごろから晴れるそうですね!!

 

このままお天気が良い日が続くといいんですけどcoldsweats01

 

 

先週の土日に当現場は完成見学会を開催致しました!

見学会の様子を更新したいと思います(^○^)

 

IMG_2813.JPG

 

見学会開催中シートを張って頂きました!!

 

IMG_1802.JPG

 

IMG_1803.JPG

 

エントランス部分にはこれまでの実績と工事の様子のご紹介を

掲示して頂きましたshine

 

IMG_1800.JPG

 

こちらは受付&はずれなし抽選会場所です!!

はずれなし抽選会はご来場頂いたお客様全員に引いて頂きましたnotes

 

今回の見学会にはなんと、36組の方々にご来場頂きましたlovely

ご来場頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

次回は完成したお部屋をご紹介します!

 

今回の現場日記は以上になりますgemini

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆完成見学会本日開催!☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今日は日差しは暖かいですが風があって寒いですけど、

お天気が良いのはうれしいですね(*^_^*)

 

良いお天気の日は無性にお出かけしたくなります・・・笑

 

 

ではでは、本題です〆(^。^)

 

タウンニュース神奈川区版に完成見学会のお知らせを掲載させて

いただきました!!

 

30.3.15神奈川区版_01.jpg

 

本日3月17日(土)と明日3月18日(日)で 完 成 見 学 会 を開催させて頂きますshine

 

開催時間は10:30から16:00になっておりますhappy01

 

スタッフが現地におりますので、

お気軽にご来場ください!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

☆もうすぐ完成見学会☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今週末、17・18日(土・日)にて

当現場の 完 成 見 学 会 を開催致します!!

 

chintai1803新_01.jpg

 


 

完成見学会間近の現場の様子をご紹介します!

 

IMG_9032.JPG

 

足場解体が終わり外観がお披露目されましたーーshine

黒いタイルがとてもかっこいいです・・・lovely

 

内装の方もアクセントで黒色が入っていてとても落ち着いた雰囲気になっております(^O^)

 

IMG_9041.JPG

 

IMG_9040.JPG

 


 

正式名称が決定致しましたshine

 

F パークレジデンス 横浜反町4281

 

IMG_2781.JPG

 

となりました!!

館銘板の下には見学会開催のパウチを貼ってもらいましたnotes

 

いよいよ当現場の完成した姿をご覧いただけます!

 

これから賃貸マンションの建設をお考えの方、

ご入居をお考えの方、

是非、ご来場くださいconfident

 

見学会当日は、担当者が丁寧にご説明いたします(^^ゞ

 

また、はずれなし抽選会もご用意してありますhappy01

 

 

それでは、みなさまのご来場お待ちしております!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 

  >