☆只今の内装の様子

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

季節はもう12月になりましたねsnow

クリスマスまではもう少し。

弊社の相模原ショールームにも大きな

クリスマスツリーが飾られておりますxmas

 

IMG_0696.JPG

 

超ゴージャスツリーでございますshinebell

是非お近くに来る機会がある方はショールームを覘いてみてください(*´∇`*)

 

それでは、現場の様子に移りたいと思います!!

只今の現場の様子はこちらeye

 

mastugaya 026.JPG

 

では、中の様子へrun

 

前回、屋上にはこれまでお世話になった型枠さん達が並べられておりましたが、

現在はというと・・・

 

mastugaya 009.JPG

 

ジャンっっっsign03

搬出が終わり綺麗に何もない状態になりましたshine

このあと屋上には防水処理が施されます(・_・  )ゞ

 

four

 

mastugaya 003.JPG

 

こちらでは墨出しを行っていました

 

mastugaya 002.JPG

 

こちらはレーザー墨出し器というものになりますeye

うっすら緑のレーザーが出ているのがお分かり頂けますでしょうか?

これで縦・横が垂直になっているかを見ながら墨出しが行われますpaper

 

three 階

 

mastugaya 014.JPG

 

配管が完了し、こちらの階にもユニットバスが取り付けられておりましたpaper

 

two

 

mastugaya 019.JPG

 

mastugaya 020.JPG

 

こちらでは置床が施され、サッシも二重にscissors

これで寒い冬には温かい空気を外へ逃がしません(・_・  )ゞ

 

mastugaya 021.JPG

 

また別の部屋ではLGSを伝い電気配線を通しておりました(・_・  )ゞ

 

one

 

mastugaya 2023.JPG

 

ブラックホーーールtyphoon

 

では、ございません。(笑)

こちらにはエレベーターが設置されるのですが

この黒く塗られているのは防水材だそうですpaper

普段エレベーターが付く前の状態なんてなかなか見れませんから

貴重ですよねflair

 

やっぱり筒抜け状態になっているということは

上も覗きたくなりますよね・・・(//∇//)

 

覗いちゃいましょう。

 

mastugaya 024.JPG

 

フラッシュをたいたのですが暗くてボヤボヤ(*_*)

実際は真っ暗でした。

ご期待に副えず、すみません・・・<(_ _)> 

次回、エレベーターが装着された状態をご紹介できるかと思います!!

お許しください・・・<(_ _)> 笑

 

 

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 

 

cloud完成予想パースcloud

 

 

正面photweb用.jpg

2017年1月完成予定

 

地上4階建

1K 7世帯

1LDK 4世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら