☆ソーラトンキューブ

 

みなさん、こんにちは!10月に入りましたね。

 

昨日、今日と暑さを感じる陽気になりましたsun

 

しかしながら風は秋らしさを感じますねhappy01心地よいですねhappy01

 

 

 

 

 

さて、現場はクラブハウス側の仕上工事を行っております。

 

20181002-machida-tennis-04.JPG

 

 

 

 

 

今まで使っていた屋内テニス場は解体工事が始まりました。

 

長い間、大変にお疲れ様でしたhappy01

 

20181002-machida-tennis-03.JPG

 

 

 

 

 

それでは、新しくつくっている屋内テニス場へ。

 

外壁にはタイルが貼られました。

 

20181002-machida-tennis-05.JPG

 

 

 

 

 

では室内へdash

 

天井と壁にはボードが張られました。

 

20181002-machida-tennis-07.JPG

 

 

 

 

 

クロスの下地処理を行っているお部屋もあります。

 

20181002-machida-tennis-12.JPG

 

 

 

こちらはシャワールーム。

 

20181002-machida-tennis-14.JPG

 

 

 

 

 

2階は天井のボード貼り工事の真っ最中です。下地のLGSにビスで固定をしていきます。

 

20181002-machida-tennis-10.JPG

 

 

 

 

 

1階では天井の仕上工事を行っています。

 

ソーラトンキューブという材料を貼っていきます。

 

20181002-machida-tennis-19.JPG

 

 

20181002-machida-tennis-28.JPG

 

 

細やかな作業できれいな天井に仕上がっていきます。職人技が光りますshine

 

完成が楽しみですね。

 

20181002-machida-tennis-31.JPG

 

 

 

 

 

次回を乞うご期待!!

 

20181002-machida-tennis-33.JPG

 

 

 

 

 

町田ローンテニスクラブ

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!