☆5階スラブ工事

みなさま、こんにちは(@^^)/

 

昨日は暑いくらいの気温だったのに、

今日は寒かったですsad

温度差がある日々ですが、

みなさま、体調を崩さないように気を付けてください(>_<)

 

 

 

今回ご紹介するのは、【5階スラブ(4階壁)】工事ですnote

配筋は3分の1が終了しておりました(..)

 

IMG_0706.jpg

 

職人さんが使っているのは、

結束線】を自動で、鉄筋に巻きつける事が出来る機会ですhappy01

 

IMG_0707.jpg

 

下の階から上を見上げた写真ですcamerashine

 

IMG_0718.jpg

 

毎回の事ですが、【サポート】がたくさん設置されていますね(^_^;)

 

 

下の階の外壁では、職人さんが【高圧洗浄】を行っていましたsweat01

 

IMG_0728.jpg

 

コンクリートの壁にキズが付くくらい、すごい圧力で洗浄しているのです(・o・)sign01

 

IMG_0724.jpg

 

高圧洗浄を行うのは、

この後、外壁工事(タイルを貼ったり・・・・)を行う為に、

コンクリートの壁についてしまった、ゴミなどを取り除く為に行われていますflair

 

高圧洗浄が始まったという事は、

もうすぐ外壁工事が始まるのだと思いますッhappy02notes

 

 

IMG_0729.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!