*基礎配筋が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日はとっても寒い一日ですねsweat02

しかし明日からはまた気温が高く上がり、蒸し暑く感じるそうですよ・・・。

 

こういう時に風邪をひきやすいので、注意しなくてはいけないですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

では!

先日行ってまいりました、神田須田町の現場日記を更新したいと思います__pen

 

IMG_8026.JPG

 

 

 

まず、現場には地足場というものが組み立てられましたflair

 

基礎工事の際に、材料の運搬や作業用通路などの目的に使用され、

地面に沿って低くかけた足場のことをいいます(^ω^)

 

IMG_8020.JPG

 

 

 

その下では配筋作業が行われていました!!

 基 礎 配 筋 がスタートしておりますrunrun

 

IMG_8023 - コピー.JPG

 

 

 

以前にご紹介した、杭頭の鉄筋とからめて基礎をつくりあげていきます。(´ー`)

 

IMG_8022.JPG

 

 

 

柱の鉄筋を組んでいる職人さんたち(・∀・)

 

太い鉄筋は柱鉄筋の主筋となり、

主筋の回りを囲うようにして組まれているのが、帯筋となりますpaper

 

IMG_8018 - コピー.JPG

 

 

以上になります!

次回のブログもおたのしみに(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年9月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

(ä?®ç§°)ç??ç?°é ?ç?°ç?º1ä¸?ç?®ã??ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!