☆稲城長沼駅前のガンダムと現場

みなさま、こんにちは(^o^)/

 

稲城長沼駅のガンダムがっ!!!

 

 

じゃじゃーーーんっshine

43801 - コピー.jpg

 

43796 - コピー.jpg

 

本日(4月23日)にお披露目された『ガンダムとシャア専用ザク』note

 

何やらサインを書いている人もいますね!

稲城長沼駅へ来た際には、是非見に行ってはいかがでしょうか(*^^)

 

現場とガンダムの位置は、『すぐそこっ!!」って感じですよーーーーrunnotes

 

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますっ(^_^)/

 

現場は、内装工事が始まっております。

前回ご紹介した置床工事の次は、部屋をLGS(軽量鉄骨)で間切りを行っていきます。

⇒(置床工事日記へ

 

IMG_9478.JPG

 

 

LGS(軽量鉄骨)で間切りを行ったあと、

プラスターボードというボードをLGSへ設置をしていきます。

 

P1000130.JPG

 

P1000132.JPG

 

 

 

さらに外観のタイルも貼られておりましたよぉーhappy01

 

IMG_9298.JPG

 

 

次の写真では、タイルとタイルの間の目地を、『化粧目地材セメント』で埋めた後に、

表面のタイルについたモノをふき取る作業を行っていますnote

 

IMG_9302.JPG

 

目地の色も選べるんですよぉー(^_^)/

 

目地1.jpg 目地2.jpg

 

 

タイルを張る時には、貼り付け用セメントがあります!

昔はモルタルを、水・セメント・砂を比率で、

現場で練ってタイルの貼り付けや目地に使っていたのですが、

今は、それぞれに合ったモノを使用しています!!!

 

 

 

今回の現場日記はここまでですっ!

 

IMG_9461.JPG

 

 

 

朝日建設HP

現場日記一覧

イベント・見学会情報