☆内装工事(間切り)

みなさま、こんにちは

 

今日は、クリスマスですね!

子供達は、プレゼントをもらったみたいですね(^o^)

うらやましいです。

ちなみに私は、もらえなかったですが…。笑

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますdanger

 

最初にご紹介するのは、

以前ご紹介した【タイル貼り】の続きです。

 

DSCN8610.jpg

 

上の写真は、タイルの目地を埋めているところですsign01

タイルの表面にも、目地用モルタルがついてしまっていますが、

時間が経ち、目地がいい感じに乾いたら、

表面についたモルタルは拭き取りますッshine

 

 

お次は、【間切り工事】です。

転がし配管】を行ったお部屋を、LGSで間切りを行いました(^o^)

 

DSCN8637.jpg

 

LGSでの間切り後に、【置床工事】を行います。

 

DSCN8650.jpg

 

間切りで使われたLGSには、壁になるボードが設置されます(^_^)/

その様子は、次回の日記でご紹介致しますhappy01

 

IMG_9243.JPG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

お問い合わせ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!