☆3階建込工事

みなさま、こんにちはsun

 

28日から社員旅行へ行って来ますッ!

天気が良ければ問題ないのですが、、、、

雨女なので、心配しております。笑

てるてる坊主にお願いでもしようかな(・_・;)笑

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますッhappy02happy02happy02

 

前回ご紹介した、3階スラブのコンクリートが硬化しましたshine

☆3階スラブ工事の様子を見る

 

DSCN8298.jpg

 

ココから躯体工事が始まりますッhappy01flair

 

DSCN8299.jpg

 

1,2階同様に、外側の型枠から設置を始めていきます。

 

DSCN8305.jpg

 

DSCN8306.jpg

 

型枠設置後は、配筋を行いますsign03

 

DSCN8310.jpg

 

内側はスタットボードを使用するため、

断熱材パットも設置しております。【☆断熱材パットとは???

 

DSCN8311.jpg

 

型枠とスタットボードで、配筋を挟むようにして設置していきます。

スタットボードは、

外側の型枠の様に硬化した時に型枠を外すという作業が要らないため、

時間の削減にもなるのですッsign01  【☆スタットボードの利点

 

 

(仮称)本羽田3丁目マンションは、5階建building

後、2階躯体作業を行うと上棟となりますッ!!!!!

 

 

そして、

上棟後の12月には、見学会を開催致します。

賃貸マンションの建設を検討中の方・入居希望の方、

是非是非、ご来場ください(@^^)/~~~

 

縮小.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!