☆1階工事

みなさま、こんにちはsun

 

前髪を切りすぎてしまった渡部です・・・笑

いつもよりも短め。

若干ON眉状態になっています(^_^;)

少し恥ずかしいです。笑

 

Trouble_1487176438.jpg

 

 

現場の様子をご紹介致します(^_^)/

前回ご紹介した躯体工事から、順調に進みました。【☆前回の日記を見る

 

DSCN7476.jpg

 

型枠の建て込み工事を行い、配筋作業を行っていきますflair

 

DSCN7481.jpg

 

配筋後は、

配筋を挟むようにして、型枠を設置していきますッsign01

 

DSCN7485.jpg

 

この時、部屋となる内側の部分には型枠を使わずに、

『断熱材+型枠』の役目をする『スタットボード』というモノを使いますnote

スタットボードは、写真にチラッと写っている白いモノです |д・)チラッ

 

 

そして、2階スラブの工事に入りますsoon

 

DSCN7488.jpg

 

スラブ工事でも、型枠(スタットボード)設置、配筋作業が行われます(*^^)v

その作業が終了したら、コンクリートを打設していきますrunrunrun

 

本羽田.jpg

完成予想パース

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!