*完成に向けて

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

本日、本羽田の現場取材に行ってまいりました!

来週に開催予定の完成見学会告知をして来ましたよーう。

 

ぜひご来場下さいませぃrock

 

IMG_6700.JPG

 

 

さてさて。足場が解体された当物件。

完成に向けて工事が着々と進んでおりますよー(^ω^)

 

IMG_6664.JPG

 

 

まずは「目地埋め」のご紹介を致します。

タイルの上から目地材を塗っているのであります(・∀・)

 

DSCN6968.jpg

 

 

タイルとタイルの間にはよーーーく見ると、隙間が設けられていて。

これを目地材によって充填するよことにより、目地の機能が付加されますflair

 

 

     clipタイル目地の役割

・熱膨張による挙動を緩和 ・割付け誤差を吸収する

・タイル剥落を防護する  ・意匠性を向上させる

 

DSCN6969.jpg

 

かなり大胆に上から塗りますが、このあと丁寧に上から拭き取ります。フキフキ

目地を傷つけないように、注意しながらfishfish

 

 

エントランスの天井材もこのように。

 

DSCN7093.jpg

 

 

こちらもエントランス。石材を貼っていますshine

どんな仕上がりになるのでしょうねー、非常に楽しみですん

 

DSCN7103.jpg

 

 

 

職人さん、タイルを貼っていますねー

下地・接着モルタルを塗ったあと、タイルを一枚一枚貼っているようですsweat01

 

ちょーっと見えづらいですけど、水平線も設けられていますねーーーー(^-^)

 

DSCN7091.jpg

 

 

こちらも!

 

DSCN7102.jpg

 

 

 

共用廊下に、長尺シートを貼っている職人さんも!

以前に、廊下の防水処理をしていた職人を覚えていますか??

 

P1000396.JPG

 

 

その後のシート貼りですね。

キズが付きにくく、なにより耐水性に優れているこのシートpaper

 

バルコニーにも使われています(^Д^)

おっと、こっちは木目調のデザインのようですねーーー

 

P1000394.JPG

 

 

 

完成まであと少し!

弊社管理の当物件クレール本羽田は、現在入居者募集中でゴザイマスrun

 

[最新の賃料表]

募集図面(新築)クレール本羽田_01.jpg

 

 

 

京急空港線「大鳥居」駅から歩いて約13分ほど。

1LDKの新築賃貸マンションになりますー(∩´∀`)∩ワーイ

 

入居をご希望の方はぜひとも朝日建設賃貸管理部までtelephone

0120―690―900 / pcWEBから

 

P1000404.JPG

 

 

賃貸併用住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP