*まるで魔法瓶構造

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日は、当物件の構造についてご紹介したいと思いますrock

 

当物件は鉄筋コンクリート造の建物になります。

 

引っ張る力に強い「鉄筋」と圧縮する力に強い「コンクリート」。

双方の得意とする性格を組み合わせ、強い構造体にした建物になります!

 

HP.jpg

 

 

また、現場日記でも登場するスタットボード

厚さ50mmの断熱型枠材ですよね!

 

各戸ごとに余裕を持った厚みのコンクリート外壁・戸境壁・天井それぞれ、

スタットボードで覆うことにより、冬の寒さ・夏の暑さをシャットアウトする、

高気密・高断熱 省エネ快適空間生まれますshine

 

P1000385.JPG

 

 

まるで魔法瓶の中にいるような、理想の空間が出来上がりますheart01

 

sdkjaoigjeorihag eoass.JPG

 

 

さらに、朝日建設は二重サッシが標準仕様ですfish

外気を遮断できる他、遮音性・断熱性にも期待ができます。

 

また、

結露を防止してくれたり、セキュリティ効果もありますね(^-^)

 

二重サッシ 結露がつきにくい

 

 

 

標準仕様は他にも!

 

そのone浴室乾燥換気暖房機

雨の日でも洗濯物を干しておけますねpaperまた、換気も出来るのでカビを防ぐ事も

 

 

 

そのtwo温水洗浄便座

便座の「ヒヤ」っとは解消されますね(笑)

ウォシュレットは主流になりつつありますが、あったら嬉しい設備ですよねscissors

 

 

 

まだまだ嬉しい仕様はたくさんありますよー(^ω^)

工事が進むと同時にご紹介できればと思いますhappy02

 

 

以上!

今回はここまでになりますーrun

次回もよろしくどうぞ。

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

大田区本羽田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」train徒歩約13分程。

 

 

間取は

 

1LDK(18戸)・オーナールーム(1戸)の自宅併用マンションになります(・∀・)

 

P1000456.JPG

 

賃貸併用住宅施工事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP