*大田区の自宅併用賃貸マンション

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

今日も良いお天気ですねーsun

 

最高気温は28度まで上がるそうですよ。笑

これじゃあ夏ですやん(°д°)

 

季節外れな事を言いますが、「熱中症にはお気を付け下さい」(´<_` )

 

 

ではでは。本題に入ります___________________pencil

 

当物件は、自宅併用賃貸マンションhouse

自宅の建物の一部を賃貸住宅にした住まいになります!

 

HP.jpg

 

 

ここで、自宅併用賃貸マンションのメリットを説明致します〆(._.)メモメモ

 

 

one節税効果が期待できる

賃貸マンション経営を行うと、土地や建物にかかる各種税金の税負担を軽減したり、

取得税や住民税、さらには将来の相続税の税負担を軽減する事ができますgood

(固定資産税・取得税・事業税・相続税など)

 

 

two長期安定収入が期待できる

毎月の賃料が発生するので、収入は長期的に安定します。

地域性に左右される事もなく、景気の波に大きく影響されないのが特徴です。

 

 

three自己資金になる

年金が不安の時代に安定した収入が得られ、自己年金として老後の安定収入となります。

 

 

朝日建設は、自宅併用賃貸マンションの実績も豊富でございますsign01

→ → 実績を見たい方はこちらから ← ←

 

 

 

現在1階の躯体工事を行っていると思われます(^-^)

その様子はまた次回にでもご紹介できたらとscissors

 

お楽しみにー(・∀・)

 

IMG_3929.JPG

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

大田区本羽田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」train徒歩約13分程。

 

 

間取は

 

1LDK(18戸)・オーナールーム(1戸)の自宅併用マンションになります(・∀・)

 

DSCN0245.jpg

 

 

注文住宅事例(賃貸併用住宅

見学会情報はこちら

朝日建設のHP