☆4階躯体工事

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

先週末はとても良いお天気でしたねーーsun

とっても暑くて夏なのかな!?と思ってしまうくらい・・・笑

 

今週は今日と明日雨の予報ですが土日はまたお天気が良さそうですhappy01

 

 

前回のブログから少々期間があいてしまいましたが、

上棟前の現場の様子を少しご紹介したいと思います(^^ゞ

 

IMG_3321.JPG

 

現在の外観です!!

最上階の4階まで躯体工事が進んでいるので結構高さがあります。

写真に入りきらない・・・coldsweats01

 

それでは、上にあがっていきます(^o^)

最上階からeye

 

IMG_3309.JPG

 

スラブ配筋が完了していました!!

真ん中の四角い部分はアンテナの架台でございます(^◇^)

 

IMG_3310.JPG

 

アンテナの架台部分も型枠が建て込まれコンクリートが打設されます!

4本のボルトにアンテナが固定されますようrock

 

IMG_3314.JPG

 

下階にはサポートがたくさんたっていましたよー

たくさんありすぎて歩きにくいんですよね・・・これ・・笑

 

IMG_3308.JPG

 

IMG_3319.JPG

 

さらにおりると、排水管の配管が行われており

部屋がボードで仕切られていました!!

 

これからどんどん内装工事が進んでいきます(*^^)

 

以上、上棟前の現場の様子でした!

次回は最上階のコンクリ打設の様子をご紹介したいと思いますcatface

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!