☆4階スラブ工事

みなさま、こんにちは

 

現場の様子をご紹介致します。

4階スラブ工事を行なっておりました(・_・  )ゞ

 

IMG_4005.JPG

 

IMG_4006.JPG

 

IMG_4008.JPG

 

 

下階からの様子はこのようになっております(・o・)

 

IMG_4010.JPG

 

上階を支える為に、

下から「サポート」「バタ角」「角パイプ」の順で設置されておりますsign01

 

サポート順.png

 

このようにして、ガッチリとスラブを支えているのですッpunchshine

 

 

1階では、上階を支えていた「サポート」などをが取り外されました。

 

IMG_4003.JPG

 

サポートが外されると、スッカラカンになりますね(*´∇`*)

この後、内装工事が始まりますsoon

 

サポートが外された1階では、

断熱材パッド】などがはずされたところへ、「断熱材」を埋めていましたeye

 

IMG_4004.JPG

 

ちょっとずつ、工事が進んできていますねconfidentnote

 

 

IMG_4013.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

戸建住宅をお考えの方へ

お問い合わせ

 

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!