☆5階立上りコン打設

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

台風の影響は大丈夫でしょうか・・??

かなり大きな台風のようですからねsweat02

 

お気をつけくださいませweep

 

 

・・・本題に入ります。

 

現場は5階立上りコンクリートを打設しましたnote

打設状況の写真です。

 

あと少し!って所ですかね。

トンボで均している職人さんもいますね(^-^)

 

5階立上り.jpg

 

 

ちなみに。

コンクリート打設は雨の日は避けた方が良いんですよー

なんとなく、「そうだろうな。」とは思いますが・・・

 

打設中のコンクリートに水が混ざってしまうと、

 

flair強度低下につながる可能性

 

flair打設後の表面仕上げに影響が出る可能性があるのです。

 

まぁ、この日は雨が降っていなかったようですが。sweat01

 

 

 

 

---

 

 

打設が完了したようですsign03

 

コンクリート硬化後に、墨出しを行います____pencil

6階の躯体工事が始まりますよー(∩´∀`)∩

 

打設後.jpg

 

 

 

内装工事も進んでいるようですsign01

 

LGSでの間仕切りを行っています。

軽量鉄鋼で、お部屋の間仕切り(骨組み)をつくっているのですよーrun

 

LGS.jpg

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

外観.jpg

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1041

コメントする