☆もうすぐ完成見学会!!工事の様子☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昨日、最寄りの八王子駅で「酉の市」が行われていました!

 

酉の市は日本各地の鷲神社(大鳥神社、大鷲神社、鷲神社=おおとりじんじゃ)

年中行事で、11月の酉の日ににぎやかな市が立つことから「酉の市」といい

「大酉祭」「お酉様」とも呼ばれるそうですchick

 

酉の市は江戸時代から続く行事で、今は開運招福・商売繁盛を願う祭りだそうですshine

 

祭りは酉の日に行われ、その酉の日は12日ごとに巡って来るので、

今年は、6・18・30日の3日間に行われますよhappy01

 

是非行ってみてはいかがでしょうかrun

 

 

さてさて、現場の様子をご紹介していきますよーrock

 

IMG_0962.JPG

 

現場は足場解体が行われていました!!

工事用の防音シートがはがされ、上階から足場が解体されますdash

 

屋内の工事も着々と進んでおりますdelicious

 

IMG_0952.JPG

 

エントランス部分のシール貼りをしていました!!

 

IMG_0961.JPG

 

IMG_0953.JPG

 

完成が待ち遠しいですねheart01

 

完成とい え ば!!

当現場の完成見学会

11月18・19日(土・日)10:30から16:00

まで開催致しますshineshine

 

B4_2911_高_01.jpg

 

構造見学会では一部モデルルームをご用意していましたが、

完成見学会では建物が完成していますのでエントランスや外観等もご覧頂くことが

出来ますhappy02

 

みなさまのご来場をお待ちしております<(_ _)>

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!