☆上棟

 

 

みなさま、こんにちは!

 

先程まで少し雨が降っていましたが、やみましたねー!!

天気が悪いとやる気がなかなか出てこないので、

しばらく晴れていてほしいです。。。笑

 

 

さて、現場の様子をご紹介したいと思います。

 

先日最上階3階のコンクリート打設が行われました!

RC造の場合、

最上階のコンクリート打設されることを「上棟」と言いますhappy01

 

IMG_0016.JPG

 

ポンプ車のホースから圧送されてコンクリートが上にあがってきます!!

 

IMG_0021.JPG

 

IMG_0023.JPG

 

打設した所から均していきますっrock

 

IMG_0031.JPG

 

打設が完了し無事に上棟致しましたcatface

これから内装工事・外壁工事がどんどん進んでいきますよー!!

 

では、今回は以上になります。。

次回もどうぞよろしくお願いしますcherry

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!