☆構造見学会に23組が来場!

 

みなさん、こんにちはsun

 

9/3(土).4(日)の2日間で構造見学会を開催させていただきましたhappy01

 

2016togoshi-016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

見学会当日の会場の様子です。

 

2016togoshi-035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スタッフはこちらhappy01

 

写真にはおりませんが工事部の田野さんもですnote

 

2016togoshi-036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

工事途中の見学会。なかなか無い見学会だと思います。

 

2016togoshi-037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

先行してつくった完成したお部屋(2部屋)も見学していただきました。

 

2016togoshi-038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

道行く方も気にされておりましたhappy01

 

2016togoshi-039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お部屋をご見学していただくだけではなく、高性能・省エネの賃貸マンションとは。朝日建設とは。

 

工事のここまでのあゆみ。などを掲示物でご紹介させていただきました。

 

2016togoshi-040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

戸越周辺の実績もマップでご紹介happy01

 

2016togoshi-041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2日間で23組の方がご来場されましたsign03本当にありがとうございましたsign03

 

9/3には商店街のお祭りも開催されましたよheart04

 

2016togoshi-042.JPG

 

2016togoshi-043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

戸越銀座もすぐ近くにあります。

 

2016togoshi-044.JPG

 

入居募集も始まっておりますよhappy01

 

完成見学会も是非、お楽しみにsign03

 

ご来場、大変にありがとうございましたsign03

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

 

管理会社:有坂不動産さんのホームページ

9/17.18は同じ戸越で構造見学会を開催!!(現場日記を見る)

朝日建設のホームページ