☆ソフトボール大会

 

みなさま、こんにちは)^o^(

先日、6月3日(日)にあじさいメイツ主催のソフトボール大会に出場してきましたbaseball

 

当日は大変良いお天気でしたsun

昨年同様AチームとBチームでの参加です(`´)

 

それでは、大会の様子をご紹介したいと思いますpaper

 

IMG_2142.JPG

 

dfgh.JPG

 

第一試合は朝日建設Bチームからです!!

対戦相手は旭フォークリフトさんでした(^^ゞ

 

IMG_2195.JPG

 

IMG_2159.JPG

 

ピッチャーは営業の深澤さんでした!!

朝日建設の女性社員がソフトボール大会に出場するのは初なのでは!?happy02

 

IMG_2192.JPG

♯12 小杉君

IMG_2200.JPG

♯88 徳野君

IMG_2206.JPG

♯14 佐藤君

 

新入社員の3人もBチームでしたshineshine

 

IMG_2162.JPG

 

IMG_2215.JPG

 

惜しくもBチームは初戦敗退でしたが、

選手の皆さんとても頑張っていました!!

 


 

Aチーム第一試合目

対戦相手は相陽建設さんです!

 

IMG_2220.JPG

 

IMG_2230.JPG

 

IMG_2262.JPG

 

IMG_2259.JPG

 

専務も張り切っていましたhappy01sign01

 

IMG_2240.JPG

 

一戦目は、12 - 5 で見事勝利です!!

続く二戦目は、芳賀建設さんでした(゜_゜>)

 

IMG_2307.JPG

 

社長も試合に加わり、盛り上がってきましたcatface

 

IMG_2324.JPG

 

IMG_2329.JPG

 

なかなか苦戦しているように見えた試合でしたが、

11-3 で無事勝利shine

 

ここでお昼休憩をはさみ準決勝です(ー_ー)!!

 

準決勝ではいろいろとハプニングがありましたが、

相手チーム選手、Aチーム選手みなさんとてもいい試合でした!

 

ついに決勝戦ですrock

 

対戦相手は社会福祉法人あすなろ会さんでした!!

 

IMG_2336.JPG

 

IMG_2350.JPG

 

IMG_2354.JPG

 

IMG_1728.JPG

 

試合終了ですっ

9 - 2 で朝日建設Aチーム見事優勝ですheart04

 

 

MVP賞は昨年と同じく稲村君でした(*^^)

 

IMG_2371.JPG

 

また綺麗に胴上げされていました。笑

 

選手のみなさん、本当にお疲れ様でしたconfident

県大会も楽しみにしていますnotes

 

 

会社の会議にて、

社友会会長 畠山所長より優勝発表がありました!!

 

IMG_4001.JPG

 

大会7連覇達成です!!

来年の大会も優勝目指して頑張りましょうbearing

 


 

社員ブログ

朝日建設HP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!