2015年12月アーカイブ

☆年末年始無災害運動

 

みなさん、おはようございますsun

 

本日からの1ヶ月は

 

「年末年始無災害運動」期間です。

 

期間:2015年12月15日-2016年1月15日

 

31321-l.jpg

 

働く人たちが年末年始を無事故で過ごし、明るい新年を迎えることが

 

できるようにという趣旨で、昭和46年から行っている運動です。

 

 

 

運動標語は

 

『「たぶん」「だろう」に危険がひそむ しっかり点検 年末年始』

 

 

 

実施事項として

 

・経営トップによる安全衛生方針の決意表明

 

・ストレスチェック制度の実施を含むメンタルヘルス対策・過重労働対策の推進

 

・安全衛生パトロールの実施

 

・火気の点検、確認等火気管理の徹底

 

・インフルエンザ等感染症予防対策の徹底

 

など17項目が実施項目となります。

 

 

 

無事故・無災害で明るい年末年始を迎えましょう!

 

年末年始無災害運動(中災防ホームページ)

朝日建設のホームページ

 

☆今週のお花

 

こんにちはchick

今日は、いつもより少し暖かい気がしますsun

 

 

昨日から、ロビーのお花が新しくなりましたsmile

お花 290.JPG

 

 

 

 

お花の横には、お花の名前やそのお花についての説明が書いてある

お品書きがありますので、ぜひ本社に来た際には見てみてください!

お花 291.JPG

 

 

 

 

☆よい音楽をきく会へ♪

 

みなさん、こんにちは!

 

12月も中旬に差し掛かってきましたね。

 

今年も残り少し!元気に過ごしていきましょうhappy01

 

 

 

 

 

昨日は「よい音楽をきく会」へ参加をさせていただきましたnote

 

IMG_6995.JPG

 

 

 

 

 

会場は相模原市の橋本駅すぐのミウイ。

 

IMG_6986.JPG

 

 

 

 

 

最上階の多目的ホールが会場です。

 

スタッフの方が受付でお出迎えをしてくれました。

 

IMG_6990.JPG

 

 

 

 

 

今回はワインを飲みながら音楽を楽しめるちょっと贅沢な会でした。

 

IMG_6991.JPG

 

 

 

IMG_6992.JPG

 

時間は1時間半ほどでした。

楽しい時間を過ごして帰ってきましたhappy01

 

 

 

 

 

年に数回開催をしていますので、皆様も是非、聴きにいらしてください。

 

普段聴けない音楽をここで聴くことができますよ。

 

IMG_6997.JPG

 

 

 

 

 

よい音楽をきく会

 

☆オーナーズスタイル最新号

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

オーナーズスタイルの最新号が発行されましたぁsign03

先日、インタビューを行いましたオーナー様が記事になって掲載されております^^

 

インタビューの様子はこちらから

横浜SRにて行われましたよーーーーーーrun

 

 

 

では、さっそく。

 

最新号の表紙は、富士山fujiキレイですねぇ

 

20151210095212006_01.jpg

 

 

 

朝日建設は、48・49ページ見開きで掲載をされておりますpaper

今回は、現場監督も記事に掲載されておりますよッ

 

今年の8月に竣工を迎えたばかりのクレスト星川。

そんな新築物件のお写真は、こちらをご覧下さいませーsearch写真を見る

 
「詳しく内容を読んでみたいわ!」という方は、お近くの書店へGOrundash
 

20151210095221052_01.jpg

 

 

 

 

さらにさらに!

企業ガイド2016も新しく発行ですshine

 

20151210095232743_01.jpg

 

 

 

朝日建設は、16ページbook

建築に関するお問い合わせ・資料請求もお待ちしております!

 

20151210095259623_01.jpg

 

 

 

ではッ

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆年末年始休暇のお知らせ☆

みなさま、こんにちはhappy01

12月に入り、何だか毎日バタバタとしているような気がします。

 

とはいえ、終わらせなければいけないことが全て中途半端な気がして・・・・・。

あっという間に大晦日になりそうで怖いですsweat01

 

さて、本日はちょっと早いですが、年末年始休暇のお知らせですsign03

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

誠に勝手ながら、

下記の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。

 

休暇お知らせ.jpg

 

期間中ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げますconfident

 

 

 
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
 
年明け1/4から営業を致します。そしてその週末から2016年の見学会が
行われますので、是非見学会情報もチェックをして下さいねhappy01
 
 
<  前のページ   >