2015年5月アーカイブ

☆頑張れ!SC相模原

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

本日5月10日、ギオンスタジアムにて。

SC相模原 対 FC琉球の試合が行われましたーッpaper

 

先程、取材から帰ってきたばかりです。試合風景をお届けしまーすsign03

今日は、横断幕の写真上手に撮れました笑

 

DSCN8054.JPG

 

お天気にも恵まれて、おまけに暖かい!

試合が始まりますよーヽ(・∀・)ノ

 

DSCN8061.JPG

 

あ、アリオが10周年ということで、マスコットも来ていました!!

後ろ姿で申し訳ないですorz

 

DSCN8065.JPG

 

 

今回の対戦相手は、先程も言いましたが「FC琉球」。

なかなか両者ともボールを譲りませんsign03sign03

 

試合を見ていて思ったのですが、

FC琉球の選手はスパイクが黄色や赤などカラフルでしたね(笑)

 

DSCN8074.JPG

 

前半戦・・・特典の動きが見られず、後半戦へ突入dash

こっからですよー、試合が面白くなってきたのは!!!!

コートチェンジして、始まりましたよーsoccer

 

DSCN8083.JPG

 

試合開始、24分。

やられました・・・FC琉球にゴールを許してしまいましたorz

 

DSCN8085.JPG

 

DSCN8069.JPG

 

負けてられません!SC相模原!!

必死にゴールに向かいますが・・・惜しい場面が何度もッcoldsweats02

 

DSCN8082.JPG

 

アディショナルタイム、5分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのもどかしい気持ちは、どこにぶつけたら良かったのでしょうかsign02

 

選手たちの必死な姿に感動!shine

 

 

・・・

試合は終了し、0-1でSC相模原、惜しくも負けてしまいましたsweat02

 

ですが、感動をありがとうございましたnote

 

これからも私は、サガミスタでありつづけます!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

頑張れ!SC相模原happy01

 

 

朝日建設はSC相模原を応援しています

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

☆現場見学会開催予定です

みなさま、こんにちはsun

 

5月から、現場見学会がぞくぞくと実施されますeyepencil

 

 

★5月の予定★

16日(土)/17日(日) 荒川区  東日暮里2丁目

23日(土)/24日(日) 新宿区  新宿7丁目マンション

30日(土)/31日(日) 川崎市  麻生区千代ヶ丘4丁目マンション

30日(土)/31日(日) 川崎市  万福寺5丁目テラスハウス

30日(土)/31日(日) 海老名市 海老名駅西ビル

 

★6月の予定★

川崎市 梶ヶ谷5丁目マンション

横浜市 日吉本町1丁目ビル

横浜市 星川Tビル

 

★7月の予定★

相模原市 相模原2丁目戸建住宅

横浜市  西大口マンション

川崎市  麻生区千代ヶ丘4丁目マンション

川崎市  万福寺5丁目テラスハウス

横浜市  日吉本町1丁目ビル

海老名市 海老名駅西口ビル

荒川区  東日暮里2丁目

川崎市  梶ヶ谷5丁目マンション

横浜市  星川Tビル

 

 

現場見学会は、建設中の様子や完成したビルを、

見ることができる、貴重なイベントですhappy01notes

 

ぜひ、ご来場くださいnote

 

現場見学会は、

HPからも、ご予約を受け付けておりますので、

お気軽にお問合せくださいconfidentflair

 

現場見学会の詳しい情報、ご予約はこちらからどうぞsign01

 

pc ⇒ 現場見学会情報

       現場見学会お問い合わせ

 

telephone ⇒ 0120-18-0955

 

 

朝日建設HP

 

 

☆やるぞう君、神奈川県1位

みなさま、こんにちはsun

 

今日は、暖かいというより暑いですね。。。coldsweats02

 

 

全国キャラクターランキングで、

朝日建設のキャラクター「やるぞう君」が、

現在、神奈川県1位になりましたhappy02note

全国でも、6位という高い順位にいますsign01

 

6位.png

 

私の地元の海老名のキャラクターえびーにゃ」や、

私が最近TVで見かけた、城県のキャラクター「ねばーる君」を、

抜いて堂々の1位です。

 

この調子で、全国1位まで上り詰めて欲しいですhappy01shine

 

やるぞう君は、「世界キャラクターさみっとin羽生2015」に、

今年も出場します。

 

ぜひ、やるぞう君に投票を ⇒ やるぞう君に投票

 

やるぞう君(かけてない) - コピー.jpg

 

朝日建設HP

 

 

 

 

 

<  前のページ