2015年4月アーカイブ

☆世界にひとつの注文住宅を☆

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

桜、きれいですねーcherryblossom

今週末は天気が悪いみたいなので、花びらが散ってしまう可能性大で残念ですが・・・。

やはり美しいモノは一瞬なのですね(笑)

 

さて!

本題に入ります。

 

4月2日(水)発行のタウンニュース、さがみはら中央区版。

春の住宅特集に、掲載されましたのでご紹介しますsign03

 

20150331171126875_0001 - コピー - コピー.jpg

【クリックすると拡大表示されます!】

 

 

今回は、注文住宅に関しての記事になります(´∀`)

ライフスタイルに合わせた家づくりが出来るので、思い通りの理想の家になりますねッ

テーマ別家づくりの例はこちらから⇒☆テーマ別家づくり

 

 

 

また現在、相模原2丁目にて木造の注文住宅を建設中ですhappy01

地下1階・地上2階建ての注文住宅ですよー。

 

完成予想図はこちら。

 

10 - コピー.jpg

 

今年の6月に完成予定となりますnote

工事の様子はこちらから⇒☆現場日記を見る

 

 

 

そして、上溝には鉄筋コンクリート造の注文住宅(モデルハウス)があります!

こちらは屋上付きの地上2階建てflair

 

上溝モデルハウス - コピー.jpg

 

どちらも見学は随時受け付けておりますので、下記までにご連絡をッshine

 

フリーダイヤル⇒0120-18-0955

WEBから⇒こちらをクリック

 

 

ではではッ(´・ω・`)

 

 

 

注文住宅 建築事例

店舗併用住宅

賃貸併用住宅

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆新入社員のご紹介☆

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

新しい年度が始まりましたねッsign03

今日のお天気はどんよーりしていますが、

気持ちを新たにシャキっと頑張ろうと思いますhappy01

 

では、さっそくですが。

朝日建設、この春から新しい仲間が増えました!

 

先程、入社式を終えたところですので、その様子をご紹介flair

 

P1000795.JPG

 

背の順を意識して整列したのでしょうか(笑)

男性社員4名・女性社員3名、合計7名になります(^O^)

 

こちら側にも緊張が伝わってきますshine

ちょうど2年前に、私もあの場所に立ちましたが・・・ド緊張でしたね。

 

 

社長・社友会会長からのお話もありました!

 

P1000765.JPG

 

IMG_0480.JPG

 

 

そして、一人一人辞令を社長より受け取りましたpaper

これがまた緊張するんですよねー。

皆さん、自分の名前を呼ばれたら元気に「はいッ!」と返事をしていましたup

 

P1000768.JPG

 

P1000770.JPG

 

P1000772.JPG

 

P1000774.JPG

 

P1000777.JPG

 

P1000779.JPG

 

P1000782.JPG

 

 

最後に、新入社員代表より、決意表明をrun

緊張しながらも、しっかりと決意を表明して頂きましたsign03

 

IMG_0476.JPG

 

これから宜しくお願い致します。shine

元気に頑張っていきましょう!私も頑張ります。

初心に帰りますorz

 

 

入社式は以上になります。

最後に、先輩たちの写真でお別れを!!!

 

P1000762.JPG

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

<  前のページ