2025年9月アーカイブ
☆北区尾久(昭和町)の店舗併用賃貸マンション|完成物件のご紹介
みなさまこんにちは!
今日はひんやりと涼しいですね!
関東は広い地域で雨が降っておりますので、外出時はお気をつけください(^▽^)/
さて、今回の現場日記では完成いたしました建物をご紹介いたします。
【アルブルちとせ尾久駅前】
【外観】
【エントランス・共用部】
【内観】
【1階店舗】
いかがでしたか?(*´▽`*)
こちらの物件は高さも12階と高く、戸数は61戸!
ナチュラルな木目を多く取り入れたお部屋やスタイリッシュな白い建具を使用したお部屋など、
タイプもいくつか種類があり、内観も雰囲気に違いがありますね。
間取りも1LDK・1LDK+WS・1LDK+Sがございます!
さて、次回はいよいよ最終回の現場日記になります。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします!
それでは今回はこのへんで!
完成予想パース
2025年夏完成予定
地上12階
1LDK(20)・1LDK+WS(11)・1LDK+S(30)
店舗(1)
☆北区尾久(昭和町)の店舗併用賃貸マンション|完成見学会を開催しました!
みなさま、こんにちは!
今日から9月ですね!
早いもので...2025年も3分の2以上が終わったということですね(; ・`д・´)
後半も楽しんでいきましょう(^▽^)/
さて、先週末に行われました完成見学会の様子をお届けします!
今回の見学会もなんと...!100組以上の方にお越しいただきました!(*´▽`*)
お暑い中本当にありがとうございます!!
完成したお部屋も見ていただきましたよ!
こちらの建物は間取りもいくつかございます。
どのタイプもお部屋の窓は二重サッシですよ!
完成した建物の様子はまた次回、じっくりご紹介いたします!
それでは今回はこのへんで!
完成予想パース
2025年夏完成予定
地上12階
1LDK(20)・1LDK+WS(11)・1LDK+S(30)
店舗(1)