☆1階立ち上がりコン打設の様子

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今日は9月1日です・・・

もう9月に入ってしまいました。早い(;O;)

 

これからは台風シーズンですね。

あんまり来てほしくないです・・・既に21号が近づいてきてますがwobbly

 

大きな被害にならないといいのですがsweat01

 

 

それでは、現場日記を更新したいと思います!!

前回、型枠の建込みの様子をご紹介致しました(._.)

 

IMG_5083.JPG

 

今回は、1階立ち上がりコン打設の様子をご紹介致しますhappy01

 

IMG_5086.JPG

 

IMG_5058.JPG

 

普段ポンプ車から出ているホースからコンクリートが圧送されているのですが、

今回はポンプ車に配管を取り付けコンクリートを圧送しております( ´_ゝ`)

 

なんかかっこいいですね・・・笑

 

IMG_5076.JPG

 

配管の先にはいつもの黒いホースが取り付けてあり、

コンクリートが出ていましたよ(^∇^*)/

 

IMG_5079.JPG

 

IMG_5069.JPG

 

どんどん打設していきます!!

 

IMG_5078.JPG

 

打設した所から軽く均していきます

写真のコンクリ打設を行なっている部分は、B工区です!!

 

先日、C工区の1階立ち上がりコン打設が行われましたよ^^

 

 

今回は以上になります!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!