その他の最近のブログ記事

・横浜ベイクォーター

 

みなさんこんにちは!

 

現場の周辺情報ですshine

 

丸く囲まれたところが工事中の現場です。

 

sakae-012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の最寄駅は「神奈川」駅ですが、「横浜」駅も徒歩圏内です。

 

ビル街を少し歩くと。。。

 

sakae-018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきました。

 

sakae-013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーター

 

sakae-014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーターとは。。。

 

さっとこんな感じです(^^

 

お天気の良い日に是非!!

 

sakae-015.JPG

 

sakae-016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに歩くと「横浜」駅です。

 

sakae-017.JPG

 

こんな素敵な立地に現場は建設中です!

 

現場の周辺情報のご紹介でした。

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーター

現場見学会情報

やるぞう君のイメキャラランキング

 

 

・神奈川区の実績

皆さま、こんにちは( ノ゚Д゚)

 

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたねーsun

日中は、20℃近くまで気温が上がっていたみたいですッ

 

すっかり春ですなぁー。

 

 

さてッ!

今回は、当物件があります神奈川区の実績をご紹介book

横浜市・・・、結構な実績あるんですよー!!!

 

まずは、今年の2月に竣工を迎えたばかりの、新築ホヤホヤな物件。

「リヴェール ピア」

平川町.JPG

 

現場日記はこちらから⇒☆工事の様子

地上7階建て、28世帯の賃貸マンションになりますhappy01

 

 

 

お次は、「ensoleille’s」

新子安.JPG

 

当社管理の物件になります。地上5階建て、26世帯の賃貸マンションです!

現場日記はこちらから⇒☆工事の様子

 

 

 

最後に、「Fパークレジデンス東神奈川」

パークレジデンス.JPG

 

こちらは当物件に一番近いです!

現場日記はこちら⇒☆工事の様子

 

 

その他にも、松本町や西大口、反町など、、、。

神奈川区!熱いんデスbomb

 

横浜市全体で見ると、もっともと実績はございます(^O^)

エリア別に実績をご覧になる場合こちらを⇒☆賃貸マンション全実績

 

 

以上!

次回は工事の様子をご紹介しまーすpaper

 

 

イベント情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

・地鎮祭を行いました

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

今日も寒いですねー!

毎日ブルブル震えながらの出勤です・・・typhoon

今日も一日、頑張りましょう^^

 

さてッ。現場は、地鎮祭を行いましたnote

 

地鎮祭とは、工事を始める前にその土地の神様を鎮め、

土地を利用させてもうことの許しを得るために行われる儀式ですshine

また、工事の安全を祈るためでもあります!

 

とっても大事な儀式なのですよー!!

 

DSCN7653.JPG

 

 

鍬入之儀(くわいれのぎ)」のご紹介flair

 

設計者がこの土地で初めて草を刈る刈初(かりそめ)を行います。

 

 

 

DSCN7658.JPG

 

続きまして、建主さま。

この土地で初めて土をおこす、鍬入れ(くわいれ)です。

 

DSCN7660.JPG

 

最後に施工者が行う、穿初(うがちぞめ)。

はじめて、土をならします。

 

DSCN7662.JPG

 

 

そして出席者全員でお酒を戴き、地鎮祭は無事に終了致しましたsign03

 

DSCN7671.JPG

 

 

次回は工事の様子をお伝えしますので、どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

<  前のページ