☆7/25.26は完成見学会

 

みなさんこんにちは!

 

完成間近の現場の様子をご紹介致します!

 

hosi-077.JPG

 

 

 

hosi-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内の様子です。

 

ほぼ完成していますよ♪

 

hosi-079.JPG

 

 

 

hosi-080.JPG

 

 

 

hosi-081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

テナント前面にはインターロッキングの敷き込みを行いました。

 

hosi-082.JPG

 

 

 

hosi-083.JPG

 

 

 

hosi-084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日の2日間で完成見学会を開催致します。

 

7月全体チラシ.jpg

 

チラシを大きく見る eye

 

満室(申込みベース)の賃貸マンションです。

 

満室御礼の理由を是非ご見学にいらして下さい。

 

 

 

 

 

朝日建設の見学会情報

現場周辺の実績

やるぞう君のイメキャラランキング

 

 

☆消防検査

 

みなさんこんにちは!

 

猛暑につきもののスコールrain

 

相模原では雷がゴロゴロとなり雲が一気に姿を現していますthunder

 

 

 

 

 

さて現場は完成を目前に消防検査を行いました。

 

消防の方による検査です。

 

計画通りに建築がされているかの検査です。

 

hosi-074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1階にテナント、2階から共同住宅の当物件。

 

消防設備の確認や避難経路の確認等を行います。

 

hosi-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

火災が起きないことが一番ですが、いざの時のための様々な確認が行われます。

 

大事な検査です。

 

hosi-076.JPG

 

建物はつくるだけではなく各検査を受け適正な建物であることを確認をします。

 

検査の合格を経て完成・お引き渡しとなります。

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

次回をご期待!!

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸マンション

朝日建設のイベント情報

 

☆クロス・フローリング

 

みなさんこんにちは!

 

現場は完成へ向けて仕上工事の真っ最中ですdash

 

クロス・フローリング工事の様子をご紹介致します。

 

 

 

 

 

クロスは天井から貼っていきます。

 

hosi-067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洗面脱衣室。

 

hosi-068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

茶系のアクセントクロスを貼りました。

 

hosi-069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

クロスを貼るとフローリングです。まさに作業中です。

 

hosi-070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは木目調のアクセントクロスに白いフローリングです。

 

hosi-071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

隙間が開かない様に仮釘(緑)で固定します。

 

hosi-072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも壁の際にくさびを入れて固定中です。

 

お部屋の雰囲気が出てきましたね。

 

hosi-073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

7/25.26には完成見学会が開催されますよ。

 

楽しみですね。

 

7月全体チラシ.jpg

 

⇒ チラシが拡大されます

 

 

 

今回はここまでです。

 

次回を乞うご期待!

 

 

 

 

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設不動産部(管理会社)

やるぞう君

 

 

☆気になるお店

 

みなさん、こんにちは!

 

長雨の次は連続猛暑日。人生を試されている気がしますhappy01

 

何事もどうせやるなら楽しくですねsign03

 

 

 

 

 

さて現場は7月末の完成へ向けて仕上工事中ですdash

 

完成見学会も開催致します。

 

最新見学会情報をチェック!!

 

7月全体チラシ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は気になるお店のご紹介です。

 

星川駅前にて。お店の雰囲気が良かったですよhappy01

 

hosi-065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

一品香(いっぴんこう)さん

 

チェーン店です。常連の方が多く来られていました。

 

hosi-066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

五目うまにそばをいただきました!

 

あっつあつでスープと野菜の絡み方が抜群でした。

 

麺もおいしかったです。汗だくでいただきました!

 

hosi-064.JPG

 

星川駅近く、現場からも近い、気になるお店のご紹介でした♪

 

次回は現場の様子をご紹介致します!

 

 

 

 

 

横濱たんめん一品香

星川駅

朝日やるぞう君

 

 

☆足場解体始まる

 

みなさんこんにちは!

 

長雨もひと休み。今日はお天気で暑くなりましたsun

 

夏はすぐそこまで来ていますね。

 

 

 

 

 

さて昨日の現場の様子をご紹介致します。

 

足場の解体が始まりました。

 

養生シートがはがされました。

 

hosi-057.JPG

 

 

 

hosi-058.JPG

 

 

 

hosi-059.JPG

 

 

 

hosi-060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

7/25(土)・26(日)には完成見学会を開催致します。

 

現場にお知らせを掲示しました。

 

hosi-061.JPG

 

 

 

hosi-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

湿気のせいで掲示がはがれてきたのですが助っ人登場sign03

 

防水屋さんsign03 現場ではコーキング屋さんと呼んでいます。

 

マスキングテープでささっと補強をしてくれましたhappy01

 

hosi-063.JPG

 

やるぅっheart04

 

ありがとうございますsign03 これがチームワークだとつくづく感じましたhappy01

 

現場の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

物件の正式名称が決まりました!

 

「クレスト星川」です。

 

クレストとは「(鳥の)とさか」や「(鳥の)冠毛」、「頂上」、「最上」

 

などの意味があります。 素敵な名前がつきましたshine

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

朝日建設の見学会情報!

結構つぶやいています(朝日建設のツイッター)

賃貸経営をご検討の方へ

 

 

 

<  前のページ   >