☆寒川町・1K・賃貸情報☆

 

皆様こんにちはhappy01

今日で7月も終わりですね・・・まだ夏らしいこと出来てない井上ですcrying

8月は休み全部使って夏を楽しみたいと思いますbearingsign03

楽しむだけじゃなく・・・私には忘れてはならないことが・・・coldsweats02

8月に父親と姉の誕生日があるのです・・・9月は母親。なんでこうも連続で・・・笑

毎年母の日・父の日同様、誕生日まで近くてお祝いする側は1人でアタフタ・・・。笑

姉妹間で誕生日プレゼントをあげたりはしないのですが親には毎年プレゼントを贈っていますconfident

今年の父親の誕生日は何にしようかな?と悩み始めて約1ヶ月coldsweats02

去年まで2年連続航空券やライブのチケットだったので今年は形に残るもので考え中。

財布かなーーーー。なんてザックリ思っておりますがまだ買えておりませんsweat01

母親はライブのチケットが今年の誕生日プレゼントになりそうですhappy01

母親の誕生日付近は地元へ帰っているので両親をどこかご飯でも連れてこうかなlovely

ってことで8月も暑いですが、楽しんで乗り切っていきましょうsunsign03

 

 

さて。そんな本日はこちらの物件eye

 

 shine サンパレット shine

 

カメラ 018.JPG

 

最寄り駅は

 bus 相模線・寒川駅 徒歩2分 sign03 (2分も歩いた気がしないくらい駅近です!!)

 

カメラ 021.JPG

 

エントランスも綺麗で

オートロック・カードキー・二重サッシ で防犯面もバッチリkey

 

カメラ 022.JPG

空いているお部屋はこちらupwardright (205号室)

dog ペット可 cat マンション になりますdoor

 

カメラ 029.JPG

 

お部屋に入ると左側に大きめで傘も収納できるシューズボックスshoe

かなりの量が入るので男女関係なく靴が多い人におススメですlovely

 

カメラ 030.JPG

カメラ 031.JPG

 

もちろん、バス・トイレ別になっておりますgood

温水洗浄器付便座で、更に上には便利な棚付きconfident

2枚目の写真を見てみると分かると思うのですが・・・

トイレのクロスはうっすら花柄で可愛いですheart02

 

カメラ 032.JPG

カメラ 034.JPG

 

追い焚き機能付きバス・独立洗面台付きになりますhappy01

更にこちらにもsign03横には便利な扉付きラックlovely

新しく収納家具を買わなくてもたっぷり収納できますflair

 

カメラ 045.JPG

カメラ 043.JPG

カメラ 044.JPG

 

キッチンはこのとおりnote

システムキッチン(IHクッキングヒーター2口!!)

収納はこちらもバッチリhappy01

自分好みの調理器具配置でお料理も楽しめますriceball

 

カメラ 026.JPG

 

お部屋にも収納スペースがこんなにhappy02sign03

お洋服が多くて収納に困る女性は多いと思いますsweat01

これだけあればかなり助かりますよねlovely

 

カメラ 038.JPG

少し扉を閉めるとこんな感じ・・・upwardright

 

それでは、完全に閉めたときと開いたときの写真もご紹介しますsign03

 

カメラ 040.JPG

カメラ 039.JPG

完全に扉を閉めて部屋をわけたときupwardright

 

カメラ 042.JPG

カメラ 041.JPG

扉を完全にあけて部屋をキッチンと繋げているときupwardright

 

カメラ 035.JPG

 

更にここにも棚を見つけちゃいましたbleah

本当に便利なものがたくさんついていて家具を買うお金が浮きそうですsmile

 

さてさて、お部屋の紹介はここまでにして気になる賃料等はこちらeyedownwardleft

サンパレット.jpg

 ※画像をクリックすると大きな画面で見ることができます。

 

気になる方はぜひ内見してくださいflair

 

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいconfident

 


  

  building 朝日建設株式会社 賃貸管理部

  mailto お問い合わせはこちら

  phoneto 電話でのお問合せは⇒0120-690-900